ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 今はゆっくり下準備… | main |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | | - | - |
☆最終回★
20061231_266168.JPG
年越しですねっ!

さて、今年で最後となりました「ねこのここねこ日記」ですが、見に来て下さっていた方々からコメントなどいただきましてとても嬉しかったです。

今年は色々な事ができ、留学もでき世界観が広がり、みんなに会ったり連絡取れたり可愛がっていただき…とても遊び学べた一年でした。

来年は更に大変で忙しい一年になりそうですが、遊び心を忘れず楽しく充実した年にしたいと思います!



さて…ここで大発表です!
今日で珠洲らんこはいなくなります。




来年から
花総 らん
(はなぶさ)
に改名します。
これからネオロマだけでなく、他ジャンルに手を出す事になりました。
名を変えオールジャンルで活動致します。

来年も末永く宜しくお願い致します!!


またいつかお会いできる日まで!
それでは、良いお年を(^o^)/
| - | 21:35 | comments(13) | - |
| - | 21:35 | - | - |
おお!珠洲らんこも可愛かったけど、
花総だと、より華が咲き誇る感じでステキ!!

新たな、らんちゃんのますますのご活躍を
お祈りもうしあげます☆

よいお年を!
| 母々屋天乃 | 2006/12/31 10:51 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:02 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 8:36 AM |


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 3:43 PM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 4:49 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:38 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 8:52 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 5:31 AM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 9:36 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-ym1q7o.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 4:45 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://gpdj89u.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:34 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://01it646.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 10:18 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://sw757cv.ato.zetto.info/sw757cv/
| AtoZ | 2011/08/27 11:32 AM |










PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ