ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 甘い香りの風を浴びて | main | ☆最終回★ >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | | - | - |
今はゆっくり下準備…
20061230_265800.JPG
あと少しで年越しですね。
このBlogも後少しで終わり…。
そして今着々と新しい事を発表するための下準備中です。
まさか自分もこんな方向にいくとは思ってなかった(笑)
ここを見てくださっている方々もびっくりして下さると嬉しいです♪

そしてそのびっくりにより、数名年賀状が遅れます。元旦には確実届かない…↓
ごめんなさいっ(>_<)

さて、今日は朝から大掃除とバイトでバタバタして大変でした。
でも結局掃除終わらなかったなぁ、明日もやらなきゃ。

明日もバイトなんですがね(@_@;)
| - | 20:45 | comments(3) | - |
| - | 20:45 | - | - |
にょ〜・・ほんとにこのブログ、
終わっちゃうんだね・・。

そして、年賀状が遅れるとな!!!

わ・・私は、確実に元旦に届くように
がんばって25日までに出したのに!!!

ぷんすか〜☆(笑)

忙しそうだけど、寒いし、ノロも流行ってるし、
身体、大切にがんばってくらはい♪
| 母々屋天乃 | 2006/12/30 10:09 PM |

ほんとに終わっちゃうのです(涙)

ごめんね!多分三が日に着くかも微妙…。
見ればたぶんわかるんですが。

天ちゃんも体大切にね☆
| らんこ | 2006/12/31 6:34 PM |


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/04 9:49 AM |










PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ