ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< メリークリスマス★ | main | 今はゆっくり下準備… >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
甘い香りの風を浴びて
20061227_264637.JPG

ちょっと異性を意識してしまうと会う訳ではないのに、日頃からお洒落に気を使ってみたり、香水を変えてみたり、メイクに気合いを入れたり、ダイエットしてみたり、自分のいい所を探して追及してみたり…。
恋をしている訳じゃないから傷付いたり落ち込んだりしない分すごく楽しかったりする。
やっぱり女の子で良かったかもなんて思う。



最近二次元でも三次元でもないリアルでちょっと素敵な、でもちょっと無念な出会いがありました。
あまり経験ない事で、自分も少しは成長したかもと感心しつつなかなかいない存在と感じつつ…チャンスを逃しました(笑)

こうすれば良かった、ああ言えば良かったとか色々反省落ち込みましたが、今までそんな事考えた事もなかったので自分でもびっくり。
ある意味安心しました(笑)
今回は春を逃しましたが、次のチャンスを逃さないためにしっかり中身も外見も磨いておこうと思います!


なんだか抽象的な言い方ですいません。何となく読み取っていただけたら嬉しいです☆
| - | 17:09 | comments(0) | - |
| - | 17:09 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ