ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< ガクガクッ。 | main | 最高の夜をありがとう☆ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | | - | - |
歌いました。
ひっさびさにカラオケ行きまして、三時間歌ってきました。
ほぼ私はアニソン。
一緒に行った友達は私が真似する谷山氏の歌が好きらしく頑張って似せて歌いましたよ。
どこが似てんのか分からないけど(笑)

アリプロとかハルヒとかaikoとかゆかりんとか久々テニスとか懐かしいアニメとかアイドル声優系とか歌いました。

楽しかったは楽しかったのだけど…最後の方疲れたし眠いしでテンションは低かったぁ。

今日のスケジュール
朝6時〜10時バイト
10時半帰宅、入浴
11時朝食、準備
12時出発
14時到着
14時半カラオケ開始
17時半終了
17時45分ブラブラ
19時夕食、おしゃべり
21時お別れ
23時帰宅(予定)

フルで動きましたよ。私超反応悪いし、友達に申し訳なかったなと反省しつつ帰宅です。
私眠くなるといつも以上に言葉選ばないからキツくて。

みなさん、究極に寝不足、最高に眠そうな私にはご注意あれ(笑)

帰ったら速攻メイク落として寝ます。

まだ衣装作り全然手つけてないよぉっ!!
やばいやばい。


明日辺り余裕があったらこの前のネオロマの写真アップ(遅っ)します。
肉々しいマルセルですが。
| - | 21:31 | comments(0) | - |
| - | 21:31 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ