ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 楽しかったぁ〜…♪ | main | 歌いました。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
ガクガクッ。
身体が…。
いやぁ、やっと一息。
一昨日でやっと一仕事(?)終えて、一端休憩に入りました。
でも昨日はオールせざる終えず朝七時に家に着き寝て、起きたのが夕方の六時でした。すげぇ…。やっちまったわ(笑)

今電車なんですが…そこの立ってるオタクっぽいお姉ちゃん。
独り言でけぇよ、マジで。音楽きいてて気付かないかもしれないけど、でけぇよ。
しかもデニムのポケットに時刻表挟んでるんですか…?
びっくりでさぁ。

話し変りまして…
最近気がつきました。
私は二つの事がいっぺんに出来ない人間だわ(今更)。
大学卒業できるかしら…?
ふふふ…。
ま、なんくるないさぁ。

あ、Blog頑張ろうと思います。
忙しい声優さんでもちゃんと短くとも毎日更新してる人がいるんだもん。


| - | 13:39 | comments(0) | - |
| - | 13:39 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ