ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 月一…? | main | ガクガクッ。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
楽しかったぁ〜…♪
20061030_241819.JPG
昨日は俺たちのステップのイベントに行ってきました!

いやぁ、生下野生下野(笑)
すごく可愛かったです。
全然関係ないけど、今まで気付かなかったんですが、こにたんってすごいおっきいんですね。
分かってはいたのですが、昨日は周りが小さかったせいか目に見えておっきかったのでびっくりしました。

そんなこにたんの横に細い平川さんが立っていたので、えらく小さく見えました(笑)
平川さんのおじいさんキャラが面白かったのですが…あれだけしゃべる役者(笑)が揃うと、平川さんがいつも以上に喋らない(笑)マイク下げちゃってるし。ちょっと残念でした。

潤々はさすがに面白いですねっ。ツッコミが上手い!でも、たまにネタがわからないです(笑)潤々の関西弁をちゃんと聞けたので得した気持ち☆あと、悪戯っ子だなと。こにたん通せんぼするし、平川さんと柔軟し始めるし、勝手にゆっちの声に動作つけるし…(笑)笑いの宝庫ですよ。
出待ちしてた私たちに、タクシーから手を振ってくれたので嬉しかった☆優しいなぁ。
笑いの宝庫と言えば鈴!
面白いのはもちろんなんだけど、下野くん達に対して仕打ちがひどい厳しい(笑)
若手3人の暴走に途中から諦めて失笑して放置する辺りはたからみていてすごく面白かった!

若手3人(下野くん、てらしー、鈴木くん)は…何ていうか空気が読めてないというか…。面白いんだけど、自分達で小さく楽しんでる時があったのが残念です。
まあ、他のメンバーに比べると場数を踏んでないからしょうがないとは思いますが。
下野くん、一発ギャグお疲れって感じで途中から可哀相になってきました(笑)
たっくん、歌初聞きだったのですが上手かった。がしかし、客席を見ないで斜め下の床を見ながら歌うのは如何なものかと。途中背中向けちゃうし。いっぱいいっぱいなのはわかるけど、お客に尻を見せるのはよくないのでは?

生で見ると思うことが…。
杉田組はみんな杉田氏にツッコミ方が似ている。
昨日のたっくんも鈴木ちゃんにツッコむ時すごく杉田に似ていた…。たっつんの時も思ったんだけど。ゆうきゅんは日記が杉田さんっぽい(笑)

笑い有歌有ライブドラマ有で非常に楽しかったです☆
| - | 14:24 | comments(0) | - |
| - | 14:24 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ