ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< ふぁあぁ(*´O)ゞ | main | 楽しかったぁ〜…♪ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
月一…?
20061027_240608.JPG
何度目かのお久し振りです☆
いやぁ…月一?月一配信なの?このBlog。みたいな状態ですね。

ネオロマ以来会っていない方々、この日記をいつも読んで下さっている皆様、いつもすいません。らんこは生きてますよ。

最近ちょっと風邪をひきましたが、もう治りました(笑)。

今は非常に学生らしい生活をしていますよ。
授業サボったり、学校サボったり、サークル行ったり、図書館に籠って調べ物したり…あとは就活が段々はじまりました。
あと、卒論…。早いよ、早過ぎるよ…どこのゼミもまだ始まってないのに。
だいぶテーマも絞れてきましたけど。

面倒な事もありますが、学生ライフって感じ。

あ、この間大学祭などの関係で六連休だったので親友とディズニーランド行ってきました。
楽しかっただすよ〜!
かなり気心知れた友達なのでかなり楽しかったです。
価値観なども一緒だしねぇ。
昼のパレードはかなり可愛かったんですが、夜のパレードはちょっと怖かった。
隣にいた子供が怖くて泣き出しちゃった位。
でも、一年ぶりのランドは楽しかった☆乗りまくったし!スペースマウンテン四回のりました(笑)。

あとはヲタク生活してます。六連休中によっちんが一日パーソナリティするイベントがあり、吉担としては行くしかないって事で行ってきました☆
やばい格好いいし可愛いしっ!
もうたまらんのですよ。
前で見れたのでもう…何?釘付けっていうの?
可愛かったぁ…。

明後日は下野紘くんと潤さんと平川さんに会ってきます★
| - | 14:20 | comments(0) | - |
| - | 14:20 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ