ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< そろそろ引越しかなぁ。 | main | ふぁあぁ(*´O)ゞ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
アリスの試食会に…。
20060919_225047.JPG
最近ヲタクしすぎてます(笑)
すごい私好みなドラマCDをやらアニメやらを発見しまして、もうハイテンション☆

元々マリみて系は大好きだったんですが、何この可愛い女の子だらけな学園話は!とハマった…
ストロベリーパニック!
略してストパニ♪

そして斬新な世界観と戦う可愛い女の子達にメロメロな

シムーン

次で最終回なんだよね…(泣)楽しみなような…残念なような…二人が幸せでありますように。

そして私の大好きな拳銃もの?な

コヨーテラグタイムショー

これは男性も出てくるけどなかなか素敵なヤロウ共でVv ミスターが渋くて好き★
ぽちっとなぁ!


あとはアニメじゃないんだけど、今只今一番たまらん作品!

Are you Alice?

ドラマCDなんだけど、やばい!これはクリーンヒットですよ。
アリスの世界が元な所とか、やっぱ不思議の国だから話があべこべな所とか、ファンタジーなのにグロい所とか。
もう最高!!!!
BGMがまたいい!
アリスインナイトメアが出て時も中坊なりにかなりドキドキしてたし!
たまらなくアリスが好き。
ぶっこわれたアリスの世界でも全然オッケーっすよ!

もうどうにかなりそう(笑)

あぁ…何度聞いても飽きないです。


ってな感じで、日々過ごしていますが、明日は図書館に缶詰します。
課題の最終仕上げっす!
| - | 22:17 | comments(0) | - |
| - | 22:17 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ