ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 嬉しい時〜! | main | アリスの試食会に…。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
そろそろ引越しかなぁ。
20060911_221579.JPG
今日は一日中部屋で課題やってました。
でも、やる気なくてダラダラ。終わるかな…(-.-;)

今日は昔に買ったCDを何となく引っ張り出して聞いてました。
懐かしいけど意外に覚えていて口ずさんでました。
買った当時の事を思い出したりして、不思議な気持ちになりました(笑)

最近ちょっとやりたい事があってウズウズしてます。
大した事じゃないんですが、一人じゃできないので何人か巻き込んでみようと計画中★
さて、そろそろBlog引越ししようと思います。
もう作っちゃった(笑)
内容は今までと同じだと思いますがデザインに飽きちゃって(笑)
ここでちょっと問題が…。
写メ日記ってどうやって設置するんだろう。
実は今写メ日記はあおちゃんが設置してくれたのです(笑)
う〜ん。
なんとか頑張ってみます!

画像はお気に入りのネイル♪
そろそろ秋色にチェンジ☆
| - | 23:43 | comments(0) | - |
| - | 23:43 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ