ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 涼しいなぁ…。 | main | そろそろ引越しかなぁ。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
嬉しい時〜!
今日はなんだか蒸暑いですね。今日のファッションはWボトムならんこです♪

昨日とても嬉しい事がありました★
中国行ってる間バイトずっと行けてなくて昨日久々に働いてたら、いつも買い物するおじいさんに
「久しぶりだね。やっぱりあんたの顔見ると元気になるよ」
と言われました!

そのおじいさんとは私がバイトに入る度顔を合わせて約一年の仲なのですが、もう嬉しくてたまりませんでした。

例えお世辞だったとしても、思い出すだしても涙が出そうになります。

さて、今日は飛くんと日暮里デートしてきます(笑)

| - | 10:30 | comments(2) | - |
| - | 10:30 | - | - |
らんちゃん!今更ながらおかえりなさいvv
というか、いってらっしゃいが言えずスミマセン=3
ブログをフラリと見にきたらすでに旅立った後でした(笑)
なのでせめておかえりなさいだけでも(><)

中国、満喫したのかな〜?
私は海外行った事無いからなぁ。
文化の違いとか凄いんだろうなぁ!
いつか土産話聞かせてね♪

ウチラはバイトと学校で忙しいながらも
充実した日々を送っていますよ(^^)
時間が出来たらお茶でもしたいねvv
| タマキ | 2006/09/10 10:46 PM |

たまちゃん>
コメントありがとう★
ただいま!
お久し振りです<(_ _)>
お忙しそうですが、お元気そうで何より♪
是非またお茶したいわぁ!
お時間があるようでしたら、また連絡下さいな☆
| らんこ | 2006/09/12 12:06 AM |










PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ