ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< エンジョ〜イ☆ | main | 嬉しい時〜! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
涼しいなぁ…。
20060908_219910.JPG
いやぁ、最近夜が涼しくて過ごしやすくですね。ただいま、らんこです。

お久し振りです。
帰国して二週間が立ちますが、やっと落ち着きました。
帰国したら私の周りの色んな事が変わっていて、浦島太郎状態で…。

今は家に引籠り、課題をこなす日々です。
中国に持ってったのですが、する暇がなかった。

何だか海外に行くと人生観が変わりますね。

観光名所回りましたよ。
万里の長城登りました。
あれはね、かなりキツイです。
でも道は石が刷り減っていたりして、とても歴史を感じました。
天安門とかにも行ったし…、あ、これは個人で勝手に行ったのですが北京動物園にも行きました。
生パンダ見てきました☆
すごい人気でしたぁ。
コロコロしてて可愛かったです!
可愛かったと言えば、白虎!いや、要はホワイトタイガーですが可愛かった♪
すごいおっきいのですが、さすが猫科!仕草が猫なんです、毛繕いとか。
あと黒豹が綺麗でした…。

画像のタイトルはチャイナドレスと私(笑)。
みんなでオーダーメイドで作りました。卒業式にも着ました(笑)
もうちょっと丈長い予定だったんだけど、出来て見たら短くてどっかのお店の人みたいと言われました(泣)
見苦しいので小さくアップ…。出来たのが嬉しかったので★

他にも話したい事いっぱいあるけど、長くなるとウザイので、今回はここまで…。
また後々書いて行きます。

あ、某Pメンバーにお土産買ってきたんです。
一応会いそうな人達に。
下はセラくんから上は霧ちゃん達まで?
みんなに会える機会なんて早々ないんだけどね…(´;ェ;`)
関東組には渡せるかな?
あおたまとか、天ちゃんとか、雪ちゃんとか…。
ネオロマで会えそうな人には渡せるね。
誰が行けるのかご存じないけど…会いたいなぁ。
見掛けたら、うざったい位声かけると思うので、よろしく★ゴメンネ(@_@;)

さ、最近ネガティブなようでポジティブなのでよく分からないけど(?_?)風邪っぴき。
みなさんも気をつけて。

では、またいつかぁ★



| - | 00:09 | comments(0) | - |
| - | 00:09 | - | - |









PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ