ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< 昨日は… | main | 乙女ロード★ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
重大?発表〜☆
いつもこんなくだらん月二回更新かよっ!
・・・みたいなブログを読んで下さっているみなさん!
まことにありがとうございます。

ここで重大かもしれない発表させていただきます。

かなり身内の方々は薄々わかったかもしれませんが、

私らんこはこの夏!
高飛びします!!


約一ヶ月ですが。向こうでやってけそうなら半年とか、一年とかに延ばすかもですが。

最近チャット、ネットはおろか、メールも気まぐれでしかしてない状況です。あはは。

身内でこんなブログをまだ読みに着て下さっている方がいましたら、
そういう事なのでご了承下さい。

期間は八月いっぱい。

行ってる間に写メ日記などと言われましたが・・・う〜ん?
電波届かないだろ、たぶん。
パソコンも寮にはないと思うのでここは多分一ヶ月放置します。
かなりのハードスケジュールらしいので難しいだろうし。
行くまでの間は何とか更新を試みます。

では、そういうことですv
バイバイキ〜ン☆


みみちゃん・雨音ちゃんへ:って事なので例の企画は帰国後にお願いします!ごめんね〜(涙)



| 日常 | 02:37 | comments(4) | - |
| - | 02:37 | - | - |
ああ!!あああああ!!!

そうあかあ!電波届かないのかあ!!!

写メ日記を普通に楽しみにしていたのにい!!!

うそだああ!!!!

中国が!私の中国がああ!(違う)
| | 2006/06/05 2:47 PM |

あ、マジでショックで名前入れ忘れた。

天で〜す☆
| 天 | 2006/06/05 2:48 PM |

こんばんは〜vvらんこちゃんv

って!!高飛びかい!!高飛びするんかい!!
前、言ってたのだね。
うん、帰国後にやろうね。
え〜、何か淋しいな。
でも、待ってるよ、わたしはあなたの帰りを待ってますから〜!!
それまでに、らんこたんの衣装とか用意できたらいいなぁ。
変なのでも着て頂きますから(笑)
なので、待ってるv
頑張ってきてね、楽しんで、いっぱい学んできてねvv
| 雨音 | 2006/06/06 11:49 PM |

天ちゃん:うんとね?携帯のなんかの登録しちゃえば出来るみたい。ただ、面倒くさいからしないかも(笑)

雨音ちゃん:ありがとうvv待ってて〜☆
雨音ちゃんが用意してくれたら何でも着ますよ!変な物でも着ます!!ただ水着とかはやめて!!露出は無理です、特にお腹。
でも上半身は最近激痩せしちゃいましたから、サイズが難しいかも・・・。
頑張って学んできますvvv
| らんこ | 2006/06/12 12:45 AM |










PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ