ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< no title | main | アラモ2! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
もうダラダラ。
朝起きたら12時でした。
昨日帰ったのが0時。寝たのが1時。
相当疲れたみたい。

昨日はありすのお友達の智ちゃんの遙か合わせに急遽参加させていただきました。
ほんとはカメコの予定だったのに・・・。

何故みんな横抱きしたがるの!!!

横抱き、つまり姫抱っこですよ。
重いっつの!腕折れるっつの!!

泰衡にもされましたが・・・一番力抜けた気がする。
泰衡×制服神子・・・どんな組み合わせ??

100枚近く撮りました。が、またやってしまった・・・。
自分の写真ピン撮ってない。
あ〜あ、また名刺作れないや(笑)

一ヶ月に三回もイベント、撮影会行ったの初めて。
すげ〜。
次はアラモ2。二日間参加。コスはしないかも・・・。
でも、うみさんやゆなさんと絡みたいなぁ(下心)
| 撮影 | 14:10 | comments(1) | - |
| - | 14:10 | - | - |
うわ・・泰衡エロイよ(笑)

らん神子初めて見た♪かわゆいねん♪
今度、ぜひ、弁慶の人質になってください☆
| 天 | 2006/02/28 10:59 AM |










PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ