ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< あ゛ぁ〜…。 | main | のんびり休日v >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
解放〜・・・v
最近、やっと忙しさから一時解放されてほっとしております。
帰宅が6時だよ?今までに比べたら3時間も早いよvv
嬉しい限りです。

さてさて。
霧ちゃんのブログにおもろいバトン発見!!
さっそくどろぼうしてきました(笑)

*謎バトン*
質問は反転必須だそうです。面白いvv
回答だけだと、確かに妖しい。霧ちゃんの読んでてビックリでした。
なので、あえてエロくさく答えようかと思います(笑)

ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
舐める派。たまに垂れてきたら吸ったりします。


サクランボのへたは結べる?結べない???
結べません。頑張ると舌攣りそうになるの。


貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
多分青臭くて飲めないと思います。

勝負下着は着用する?
一応お気に入りのはありますvv特別な時のみ着用☆

牛乳のイメージは?
・・・おいしいv


飲むジュースのサイズはS、M、L、ビック?
S・・・かな。


バナナの最適だと思う長さは?
あんまり大きいと飽きちゃうから、普通の長さがいいな。


最高通話時間を教えて下さい。
2時間位。あんまり長くするの好きじゃない。


スポーツ観戦で興奮したら立つ?
そこまで興奮したことないな。生で見たら立つかも。


子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
前かな〜。あんまり考えたことないや。


寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
少し明るい部屋がいい。周りが見えないとやだ。


携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右が多いかな。聞き手だし。両手も使う時あるけど・・・。左も使う時あるけど、下手くそ。

湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
家だったら洗わない。外ならちゃんと洗う。かけ湯はするよ。

●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
幅!!やるの大好きvvv

次にまわす五人をきめてください!
アンカー!!お好きにどうぞvv
あ・・・くまーれ様見てたらやって欲しいな(笑)

| 日常 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
こちらでは初めまして、くまーれと申します。

いや、その…初のコメントがこの記事と言うのも、
運命的と言うか何と言うか…

謎バトン、驚きました(><)
何とか頭に浮かぶ怪しい空気を払拭しながら
「一体どんな設問なんだ…」と必死。

しかし最後の最後で、
寄りに寄ってそのフリはやめませんか、らんこ様…(滝汗)


…ご紹介に預かり(違)、こっそりいただきます…
| くまーれ | 2005/11/18 12:50 AM |

うお〜v
コメントありがとうございます!!
嬉しいですv
あなたにらんこって呼ばれるの違和感(笑)。

バトン是非やってみてねvv楽しみv
| らんこ | 2005/11/20 3:57 AM |










http://nekozuki.jugem.jp/trackback/28
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ