ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< ぴょんぴょん♪ | main | なんと…。 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
あはは☆
今日はお休みだったけど、早朝からバイトでした。
休みは学生来なくて楽で嬉しいvv

その後、大好きな先輩とデートすべく精一杯のお洒落を試みて(笑)原宿へ☆
久々の原宿はV6のライヴがあるらしく混みあっておりました。
ジャニショも混んでた。私は錦戸くん好きだけど並んでまでいろいろ欲しくないわぁ・・・。
と、横目で見つつ(笑)天住みへ友達の誕生日プレゼントを買いに。
あおちゃんを見つけて色々相談しちゃった。お仕事中なのに占領しちゃった、ごみんね!でも、いい買い物したvありがとう☆
先輩はらんこの事もATの事も知ってるから紹介してみたり(笑)
身内ネタにもなりつつ、買い物が済み天住みを去りました。

食事はお気に入りのイタリアントマトで。
一回誰かと行ってから大好きvv
チョコケーキ上手かったですわ。

折角原宿にきたのにラフォーレとか行けなかった・・・。もともと買い物やデートがメインじゃない日だったし、しょうがないっか。あはは。

最近、友達やら自分やらいろんな方が病み病みです。
大丈夫かな・・・?
らんこは自分の中で一人消化型なので愚痴りはしません。
その分楽しい事して気を晴らすのです!!オーイエー☆
今日は私的にそのためのデートでした☆
付き合ってくれてありがと☆先輩vv心配かけてごめんね。

明日からまた忙しくなるよ。さぁて頑張りますかな。
| 日常 | 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:22 | - | - |
おす!

V6のコンサートなら私も行きたいんだが(笑)
10周年コンサートがから
さぞかし原宿は混んでたろう!

私もね、あんまり人に愚痴らないよ。

でも、心が痛くないわけじゃないよね(笑)

がんばれるだけでさ。

らんちゃんも、辛いことは溜め込みすぎず、
適度に吐き出して楽しい人生送ってな〜♪

| 天 | 2005/11/04 2:21 PM |










http://nekozuki.jugem.jp/trackback/25
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ