ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< no title | main | ぴょんぴょん♪ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
久々のデート
今日は、久々の休日vv
ありすと久々に2人っきりデートをしてきました。
撮影会とかで毎月会ってはいたけど、
2人っきりは久しぶりでした。
新宿でご飯食べて・・・話す事は大体コスとか、
PeopleとかPeopleとかですが(笑)
結構長くレストランにいた気がします。

明日からまた学校ですよ。
っしゃ、頑張っていきまっしょい♪

天ちゃんのブログに精神年齢占いがあったので、
やらせていただきました。

鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
<なんだか、普通だわ。まあ、凡人だしこんなものですかにゃ?>

実際の年齢との差2歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
<大人びてるなんて初めて言われたYO(笑)!!頼られたり・・・するかなぁ?う〜ん>

幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
<めっちゃ甘えっ子ですからね(笑)vもうちょっと大人になりたいとは思ってるんだよ?見た目も中身も!!>


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
<・・・ほんとに?客観的に物事を見ちゃう癖はあるけど、冷静って訳じゃないよね〜・・・?>


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
<なぬ?!性別が違う気が・・・。おじいちゃんね〜。>


あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
サザエさん
キン肉マン


<モー娘。とか絶対ヤダし!!ジャニーズじゃ駄目?関ジャニじゃ駄目?!亀や錦戸君じゃ駄目なの?!?!
それにキン肉マンよく知らないし!
サザエさんか〜・・・微妙(笑)>

よかった、小学生以下とか出なくて。洒落になんないよ!
立ち直れなくなる!!



| 日常 | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
みんなして占いって・・(笑)
違うよ、鑑定だっつの(笑)

しかし、若々しいなあ!らんちゃんは!

ぴちぴちって感じの結果でステキっす!

なんか、老成しすぎてる自分を
見直したくなるわ(笑)

キンニクマンとお友達・・・。
いいんだか悪いんだか(笑)
| 天 | 2005/10/24 12:43 AM |

鑑定か(笑)!

天ちゃん、十分若いと思いますよ!!
鑑定ではすごかったけど、実際は若い若い。
らんこの方が老化してるかもって思う時あるもん。

キン肉マンは遠慮したいな(笑)
| らんこ | 2005/11/04 1:28 AM |










http://nekozuki.jugem.jp/trackback/23
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ