ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
のんびり休日v
今週一週間はのんびり出来るのでのんびりお昼まで寝ました。
寝貯め寝貯めvv

セラくんからバトンもらっちゃったvさっそく消化☆
★☆ウィッグバトン☆★

■自分に一番似合っていると思うウィッグ(又はウィッグカラー)は?
 遙か1のあかね(ピンク)かな・・・。顔色よく見えるし。
 意外にルナマリアの色(ワインレッド)も好評だったな。
 
■「こりゃねぇだろ・・・!」ってぐらいに問答無用で似合わなかったウィッグは?
 遙か2の花梨!!普通の茶髪なのに、絶対おかしかった!

■一回被ってみたいけどなかなか手が出せないウィッグは?
 軽くウェーブの金のロングの。可愛いなって思うんだけど
 今まで人外カラーばかりだったから花梨の二の舞になったら怖い。

■お気に入りのウィッグ屋さんは?オススメポイントもドウゾ!
  お店近いし安いからゼファー。おすすめポイントは安い!
  他のとこは知らないや。

■自分が加工したウィッグの中で一番の自信作は?
 ない・・・。ルナの頑張ったけどいまいちだったし・・・。

■バトンを回す人たち5人
 お好きにどうぞv

もいっこvあおちゃんのとこから勝手にもらってきました。
こういうバトン、心の整理になるから結構好きv

*印象バトン*

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あおちゃん・・・。
いつもお世話になってます。「有名な人」ってイメージだったので仲良くさせていただいている今でも会うのに緊張する。
苦労人だなと思います、色んな意味で(笑)気配りが上手いです。
人間的にらんこは好きなタイプ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

元気っ子、明るい。
小動物・チビ。
うるさい。

外面だけの私はこんな感じなんでしょう。
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・何でも楽しそうにしてる人
私の尊敬する先輩にいるんです。話を聞くにしてもするにしても笑いながら楽しそうにしてる人が。ただ笑ってるだけでなく厳しい事も言ってくれるし自分の事も話してくれる、素晴らしい人です。そんな人になら何でも話したくなるし、力を貸してあげたくもなります。

・何事にも前向きな人。
自分がネガティブな人間なので、励まされます。悲観視するより全然いいです。

・頑張っている人
何事にも一生懸命な人。何でも要領よくホイホイやってしまう人よりも尊いと思います。こういう人の側にいると自分も頑張ろうという気持ちになります。

・個性的な人(自分の色がある人)。

すごく好きです。女の子的習性の何でも一緒って言う子よりいいと思います。自分はこれ!っという物がある人は輝いてるように見えます。

・「好き」って言える人
何にしても「〜が嫌い」だけじゃなくて「〜が好き」って言える人が好きです。嫌な部分だけでなくいい所も見つけられる人だと思うので。

■では反対に嫌いなタイプは?

・何でも人に頼る人
甘えてるのとは別。こういうタイプは気を使ってるようで相手任せだからいや。すげー嫌い。

食事行って何食べたい?って聞いて「何でもいいよ?」ってあと何の意見も言わない奴とか。どこどこおいしいらしいよ?とかでもいいから言ってくれ。って思う。疲れちゃう。

・嘘つき・ネガティブ
特に面白半分で騙す奴嫌い。遊びとかならいいんだけど、普通につく奴。
判った時軽くトラウマになる、っていうかそいつのこと信じなくなる。
同じくらい嫌なのは暗い人。別に暗くたっていいんですけど表に出しすぎな人、私って〜って人にいいまくる人。駄目ですね。限度があるっての。

・仕事真面目にしない奴
バイトでも何でも、割り当てられた、決められた仕事をちゃんとこなさない奴は嫌い。文句言いながらでも、ふざけててもちゃんとやれば文句は言われないし。

・常識を知らない人、マナーを守らない人
一番嫌い。
マナーと言っても電車では携帯禁止とか、そういったマナーだけじゃなくて
友達同士でも、ドタキャンや連絡なしの遅刻。
自分が悪いことしてごめんなさい言わない人もイヤ。
自分勝手に行動する人も礼儀知らずに入ると思う。
場を考えず馬鹿騒ぎする人もだめ。

・自分の話しかしない人
正直話す気にならない。だいたい自慢話か苦労話なんだよね。
それ系で自分の事は楽しそうに話すのに、
こっちの好きな話になると反応薄くなって聞く気ない態度とる奴。
うざいね。そういう人には以後必要な時以外話さなくなるな。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上に書いた好きな人間性の人になりたい。
特に一番最初に書いた先輩が理想像です。
あとは、私の売りはいつも元気な事だと思うので、
人を側にいるだけで元気にしてあげられる人間になりたい。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

私も慕ってくれている人がいるか問題ですね(笑)
まあ、私は正直人をあまり信じていないので頑張ってっと。
・・・何様だ!!

いやいや、ある程度常識のある人ならみんな好きですよv
でも、ほんとに好きな人ほどちゃんと信じる事に臆病になっているので
不信な行動を取るかもしれませんが気にしないで下さい。
あと、えらい五月蝿いので覚悟して下さい。
あと、裏表の激しい奴なのでそこのとこもよろしくです(笑)v

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
一人思い浮かんだ。
またまた、くまーれ様v(さっき書いた先輩ってあなたの事ですよ(告白っ?!)。いつもホントにお世話になってます。)

あとはお好きにvv
| バトン | 03:54 | comments(1) | - |
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ