ねこのここねこ日記

猫大好きらんこの日々の日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | | - | - |
重大?発表〜☆
いつもこんなくだらん月二回更新かよっ!
・・・みたいなブログを読んで下さっているみなさん!
まことにありがとうございます。

ここで重大かもしれない発表させていただきます。

かなり身内の方々は薄々わかったかもしれませんが、

私らんこはこの夏!
高飛びします!!


約一ヶ月ですが。向こうでやってけそうなら半年とか、一年とかに延ばすかもですが。

最近チャット、ネットはおろか、メールも気まぐれでしかしてない状況です。あはは。

身内でこんなブログをまだ読みに着て下さっている方がいましたら、
そういう事なのでご了承下さい。

期間は八月いっぱい。

行ってる間に写メ日記などと言われましたが・・・う〜ん?
電波届かないだろ、たぶん。
パソコンも寮にはないと思うのでここは多分一ヶ月放置します。
かなりのハードスケジュールらしいので難しいだろうし。
行くまでの間は何とか更新を試みます。

では、そういうことですv
バイバイキ〜ン☆


みみちゃん・雨音ちゃんへ:って事なので例の企画は帰国後にお願いします!ごめんね〜(涙)



| 日常 | 02:37 | comments(4) | - |
ありえにゃい!!
来週一週間ずっとテスト!!
テスト期間じゃない内に終わらせようとしてるな、先生方?!
まあ、その分春休みに早く入れるからいいんだけどね・・・。
テストやばいなぁ。

遅くなりましたが、成人の日に学校主催のパーティーに行ってきました。
いや〜、もう成人だって。早いね、月日って。
成人式には行くのが面倒で行かなかったのですが、折角の晴れ着だしって事でパーティーには行って来ました。
久しぶりに会った友達はもう大人っぽくなっていて同級生じゃないみたい、私が(笑)
前撮りと当日とで美容師さんが違ったのですが、当日の髪型の方が好き☆


しかし、着物でずっといるのって辛い。色々気にしなきゃいけないんだもん。
帯とか緩くて下がってくるし、歩く時ちょこちょこしか歩けないし。
パーティーも面倒になって一次会だけでさっさと帰ってきてしまいました。
相当な面倒くさがりなのです。


成人して色々考えるようになりました。
今は大学の単位と将来。

大学に行くの夢ないし面倒だし行かないなんて言ってる子をよく見るようになったのだけど、行って見るとそうでもないだよね。
私だって実は大学行ってもやりたい事なかったし、夢もまったくなかった。
だけど仲良くなった先輩達から話も聞くようになってまだ希望はあるのかもって思うようになった。
そのまま高卒でフリーになったり、専門行くのも一つの手だけど、大学に進学するのも選択肢に入れてもいいもんだよね。
なんで嫌がるんだろ、最近の子達は。
夢があるから大学に行くんじゃなくて、夢がないからこそ大学って行くものだと思うんだけどな・・・。
なんて、ちょっと成長した気になってます(笑)

同い年の従兄弟が将来の事すごく考えてて、私もちょっと焦ってきてます。
具体的に何をしてどんな物が必要なのか全然わからないだもん。
就活って自分から情報取っていかなきゃみたいだから、ちょっと怖いな〜。
まあ、がんばりまっしょい☆

今日はなんだか真面目なお話しちゃった。なんて思っているらんこでした♪


| 日常 | 01:54 | comments(3) | - |
解放〜・・・v
最近、やっと忙しさから一時解放されてほっとしております。
帰宅が6時だよ?今までに比べたら3時間も早いよvv
嬉しい限りです。

さてさて。
霧ちゃんのブログにおもろいバトン発見!!
さっそくどろぼうしてきました(笑)

*謎バトン*
質問は反転必須だそうです。面白いvv
回答だけだと、確かに妖しい。霧ちゃんの読んでてビックリでした。
なので、あえてエロくさく答えようかと思います(笑)

ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
舐める派。たまに垂れてきたら吸ったりします。


サクランボのへたは結べる?結べない???
結べません。頑張ると舌攣りそうになるの。


貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
多分青臭くて飲めないと思います。

勝負下着は着用する?
一応お気に入りのはありますvv特別な時のみ着用☆

牛乳のイメージは?
・・・おいしいv


飲むジュースのサイズはS、M、L、ビック?
S・・・かな。


バナナの最適だと思う長さは?
あんまり大きいと飽きちゃうから、普通の長さがいいな。


最高通話時間を教えて下さい。
2時間位。あんまり長くするの好きじゃない。


スポーツ観戦で興奮したら立つ?
そこまで興奮したことないな。生で見たら立つかも。


子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
前かな〜。あんまり考えたことないや。


寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
少し明るい部屋がいい。周りが見えないとやだ。


携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右が多いかな。聞き手だし。両手も使う時あるけど・・・。左も使う時あるけど、下手くそ。

湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
家だったら洗わない。外ならちゃんと洗う。かけ湯はするよ。

●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
幅!!やるの大好きvvv

次にまわす五人をきめてください!
アンカー!!お好きにどうぞvv
あ・・・くまーれ様見てたらやって欲しいな(笑)

| 日常 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
あはは☆
今日はお休みだったけど、早朝からバイトでした。
休みは学生来なくて楽で嬉しいvv

その後、大好きな先輩とデートすべく精一杯のお洒落を試みて(笑)原宿へ☆
久々の原宿はV6のライヴがあるらしく混みあっておりました。
ジャニショも混んでた。私は錦戸くん好きだけど並んでまでいろいろ欲しくないわぁ・・・。
と、横目で見つつ(笑)天住みへ友達の誕生日プレゼントを買いに。
あおちゃんを見つけて色々相談しちゃった。お仕事中なのに占領しちゃった、ごみんね!でも、いい買い物したvありがとう☆
先輩はらんこの事もATの事も知ってるから紹介してみたり(笑)
身内ネタにもなりつつ、買い物が済み天住みを去りました。

食事はお気に入りのイタリアントマトで。
一回誰かと行ってから大好きvv
チョコケーキ上手かったですわ。

折角原宿にきたのにラフォーレとか行けなかった・・・。もともと買い物やデートがメインじゃない日だったし、しょうがないっか。あはは。

最近、友達やら自分やらいろんな方が病み病みです。
大丈夫かな・・・?
らんこは自分の中で一人消化型なので愚痴りはしません。
その分楽しい事して気を晴らすのです!!オーイエー☆
今日は私的にそのためのデートでした☆
付き合ってくれてありがと☆先輩vv心配かけてごめんね。

明日からまた忙しくなるよ。さぁて頑張りますかな。
| 日常 | 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々のデート
今日は、久々の休日vv
ありすと久々に2人っきりデートをしてきました。
撮影会とかで毎月会ってはいたけど、
2人っきりは久しぶりでした。
新宿でご飯食べて・・・話す事は大体コスとか、
PeopleとかPeopleとかですが(笑)
結構長くレストランにいた気がします。

明日からまた学校ですよ。
っしゃ、頑張っていきまっしょい♪

天ちゃんのブログに精神年齢占いがあったので、
やらせていただきました。

鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
<なんだか、普通だわ。まあ、凡人だしこんなものですかにゃ?>

実際の年齢との差2歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
<大人びてるなんて初めて言われたYO(笑)!!頼られたり・・・するかなぁ?う〜ん>

幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
<めっちゃ甘えっ子ですからね(笑)vもうちょっと大人になりたいとは思ってるんだよ?見た目も中身も!!>


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
<・・・ほんとに?客観的に物事を見ちゃう癖はあるけど、冷静って訳じゃないよね〜・・・?>


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
<なぬ?!性別が違う気が・・・。おじいちゃんね〜。>


あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
サザエさん
キン肉マン


<モー娘。とか絶対ヤダし!!ジャニーズじゃ駄目?関ジャニじゃ駄目?!亀や錦戸君じゃ駄目なの?!?!
それにキン肉マンよく知らないし!
サザエさんか〜・・・微妙(笑)>

よかった、小学生以下とか出なくて。洒落になんないよ!
立ち直れなくなる!!



| 日常 | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ